働き方改革やコロナウイルスの感染が広がるにつれ、ますますテレワークに移行する企業が増える中、まだまだFAXが必要なあなたに。
この機会にFAXもクラウド管理に移行をお勧めします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動自粛により、FAXの送信、受信に不便を感じている、全業種の企業や個人さまを対象に、
弊社サービスの一部を無償提供することで、在宅勤務(テレワーク)支援キャンペーンを実施することに致しました。
FAX&音声送信システム[DoFAX&VOICE] と FAX受信代行システム[FAXIA] は、
インターネットに繋がったWindowsパソコンさえあれば、どこからでもFAXの送信と受信確認が行えます。
会社に出勤しなくても、外出先や在宅勤務時にFAXの送信、FAX受信の確認ができるようになります。
令和2年12月31日までの期間限定でご提供致します。
初期設定費を無料にすることにより、お手軽にFAXをクラウド化することをお助けします。
使用した分だけの従量課金になる為、家にFAX機が無くてお困りの個人さまもお気軽にご使用頂けます。
紙による請求書の送付を無くし、Web決済を導入する事で低価格でのご提供を可能にしました。
DoFAX&VOICEとは専用のソフトウェアを使用せず、インターネットにつながったWindowsパソコンがあれば登録した複数の宛先にFAXまたは音声を送信できるFAX&音声同報送信サービスです。
DoFAX&VOICEのサイトを見るインターネットにつながったWindowsパソコンさえあれば、大丈夫!FAX機や新たに電話回線を用意する手間や経費も抑えられて、FAX受信が開始でき、専用管理ページから、リアルタイムに受信状況や、受信したFAX原稿の確認ができます。
FAXIAのサイトを見る令和2年12月31日までの期間限定価格の為、令和3年1月1日以降は通常価格に戻ります。その時点でお辞めになるか、続けて頂くかどちらかご選択ください。
FAX受信に関しましては、現在お持ちのFAX番号を弊社に転送して引き続きご利用頂けます。その場合の転送費用はご契約者様負担になりますので、ご了承ください。
FAX番号をお持ちでない場合は、弊社所有のFAX番号(大阪06番号)をご利用頂けます。また、フリーダイヤル、ナビダイヤル※にも対応しております。
※フリーダイヤル、ナビダイヤル使用料はご契約者様のご負担になります。またフリーダイヤル料金は一旦弊社が立替え、翌月弊社からご請求という形になります。ご利用中のダイヤル番号がある場合は、別途ご相談ください。
コストを削減するため、紙媒体の請求書送付は致しません。Webからの決済システムでお願いしております。クレジットカードが必要です。なお、ご請求の期限内にお支払いいただけない場合は、ご利用を中止させていただく場合がございます。
*その他詳細は、DoFAX&VOICEのサイトをご参照ください。
このキャンペーンに申し込む*その他詳細は、FAXIAのサイトをご参照ください。
このキャンペーンに申し込む「DoFAX&VOICE」では、お申し込みの前に必ずお試し版のご使用をお願いしています。
DoFAX&VOICEお試し版はこちら
「FAXIA」でも体験版をご用意しています。
FAXIA体験版はこちら
申し訳ありませんが、タブレット・スマホは動作保証対象外となります。
できます。ただし「DoFAX&VOICE」に関しましては、別々のPCでのログインは可能ですが、同じ時間にログインはできませんので、その点のみご注意ください。
月末締、翌月月初に登録いただいたメールアドレス宛に請求メールを送信させていただきます。そのメールに記載のURLからクレジットカードで決済をお願いします。