確認画面

操作説明

ここでは、新規利用登録で登録した内容を確認します。


確認画面

1.修正ボタン

各登録内容に対して、修正ボタンを付けています。誤りがある場合このボタンをクリックして、内容を修正してください。

2.拡大ボタン

原稿雛形イメージ
原稿雛形イメージファイル例

ボタンをクリックすると、原稿雛形の大きいサイズが表示されます。

3.番号

右の「入力項目」の矩形の中の番号は、左の「入力項目の内容」の項番を表示しています。
同じ番号の内容と矩形位置が合っているか確認してください。


内容に誤りが無ければ、「登録」ボタンをクリックしてください。


■テキスト入力サービスを利用しない方

確認画面

テキスト入力サービスを利用されない方は、上記の様な確認画面になります。

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よくある質問

原稿雛形に載っていない情報を入力してほしい。
新規利用登録後、当社担当者よりご連絡を差し上げますので、その際にご相談ください。
テキスト入力サービスの値段が知りたい。
入力内容によって別途見積もりをさせて頂いております。
新規利用登録後、当社担当者よりご連絡を差し上げる際に、見積もりもご連絡させていただきます。

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注意事項

  • ご登録頂いた原稿雛形・入力項目内容と、実際に受付したFAX内容が違う場合は、ご利用を停止させて頂く事がありますので、ご了承ください。

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用語について

業務ID

登録頂いた利用内容を判断するIDになります。新規利用登録の際に、自動で発行しメールでお知らせしています。

業務名

登録頂いた利用内容の名前になります。任意の値が入力いただけます。

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