受信状況確認

操作説明

ここではFAXの受信状況を確認する為に、確認したい業務名と年月日を指定します。


業務名を選択し、日付を入力してください。(カレンダーをクリックして、日付を入力することも出来ます。)

日付ごとの受信件数とエラー件数を確認したい場合は、「件数一覧」をクリックしてください。

受信したイメージファイルや、エラー内容が知りたい場合は、「受信詳細画面」をクリックしてください。

ページ先頭へ

よくある質問

日付でエラーが出ます。
日付の形式は、YYYY/MM/DDになっています。
(例:2011年1月1日の場合、2011/01/01と入力してください。)
カレンダーが開けません。
お使いのブラウザのJavascriptが有効になっていない可能性があります。
Javascriptを有効にして、再度読み込みなおしてください。
受信詳細画面が確認できません。
業務名を「全て」にしている場合は、確認できません。
受信詳細を確認したい場合は、業務名を選択してください。
業務名の前についている番号はなんですか。
新規利用登録の際に、メールでお知らせしています、業務IDになります。

ページ先頭へ

注意事項

  • 業務名を「全て」にした場合は、「受信詳細画面」は確認できません。
    受信詳細を確認したい場合は、業務名を選択してください。

ページ先頭へ

用語について

業務名

新規利用登録の際に入力頂いた、業務名のことです。

業務ID

登録頂いた利用内容を判断するIDになります。新規利用登録の際に、自動で発行しメールでお知らせしています。

ページ先頭へ