受信状況確認
操作説明
ここではFAXの受信状況を確認する為に、確認したい業務名と年月日を指定します。
業務名を選択し、日付を入力してください。(カレンダーをクリックして、日付を入力することも出来ます。)
日付ごとの受信件数とエラー件数を確認したい場合は、「件数一覧」をクリックしてください。
受信したイメージファイルや、エラー内容が知りたい場合は、「受信詳細画面」をクリックしてください。
よくある質問
- 日付でエラーが出ます。
- 日付の形式は、YYYY/MM/DDになっています。
(例:2011年1月1日の場合、2011/01/01と入力してください。) - カレンダーが開けません。
- お使いのブラウザのJavascriptが有効になっていない可能性があります。
Javascriptを有効にして、再度読み込みなおしてください。 - 受信詳細画面が確認できません。
- 業務名を「全て」にしている場合は、確認できません。
受信詳細を確認したい場合は、業務名を選択してください。 - 業務名の前についている番号はなんですか。
- 新規利用登録の際に、メールでお知らせしています、業務IDになります。